個人情報の取り扱いについて

アド・コマーシャル株式会社(以下「当社」という)は、お客様の個人情報を適切に取り扱うことを、企業としての社会的責務であると深く認識し、下記の取り組みを推進いたします。

1. 当社は、個人情報保護に関する法令およびその他の関連法令を遵守いたします。
2. 当社は、個人情報の利用に当たっては、あらかじめ通知または公表した利用目的の範囲内でのみ、個人情報を利用いたします。
3. 当社は、必要かつ適切なセキュリティ管理を行うことにより、当社の取り扱う個人情報への不正アクセス、漏洩、滅失、毀損等に対する安全対策を講じます。
4. 当社は法令による場合等を除き、個人情報をお客様の事前の承諾なしに第三者へ提供致しません。
5. 当社は、当社が保有する個人情報に関して、お客様が個人情報の開示・訂正等を希望される場合は、合理的かつ必要な範囲内において対応いたします。
6. 当社は個人情報の保護に関連する法令を遵守するとともに、個人情報保護に関する社内管理体制の継続的な見直し・改善に努めます。

 

「個人情報の保護に関する法律」公表事項について
1. 個人情報取扱事業者の名称
アド・コマーシャル株式会社
2. 保有個人データの主な利用目的
当社の保有する「保有個人データ」は、以下の利用目的で利用いたします。(個人情報保護法第18条第4項第1号から第3号までに該当する場合を除きます。)
・イベント・展示会等の各種催物等に関する情報のご送付のため
・商品、サービスの情報や宣伝物等のご提供のため
・新商品/サービスの提案、販売のため
・各種アンケート、懸賞、投稿等の当選・採用等のご本人通知及び賞品、景品、謝礼等の提供の為
・お客様へのご連絡及び契約履行のため
・商品、サービス等の改良、改善に対する調査、分析のため
・各種資料請求等の送付及び関連するアフターサービスに関する情報のご送付
3. 「開示等の求め」の申し出先
「開示等の求め」は、下記あて所定の申請書に必要書類を添付の上、 郵送によりお願いいたします。
開示等の求めに関しては、郵送以外のお申し出はお受け致しかねますので その旨ご了承賜りますようお願い申し上げます。
尚、封筒に朱書きで「開示等請求書類在中」とお書き添えいただければ幸いです。
 〒399−4431
 長野県伊那市西春近3010−1
 アド・コマーシャル株式会社 個人情報お問合せ窓口宛
4. 「開示等の求め」に際してご提出いただく書面(様式)等
「開示等の求め」を行う場合は、次の申請書(1)をダウンロードし、 所定の事項を全てご記入の上、本人確認のための書類(2)を同封し、上記3項の当社「個人情報お問合せ窓口」あてにご郵送ください。
「開示等の求め」は、本人による場合のほか、代理人による場合も受けさせて頂きます。 代理人による場合、下記必要書類(1)、(2)に加えて代理人を証明する書類(3)を同封の上、 担当窓口にご郵送下さい。
※ご提出頂きました書類に不備がある場合は、ご返送させて頂く場合もありますので 同封書類をよく
ご確認の上ご郵送ください。
(1)当社所定の申請書
申請書類
a)個人情報の開示申請書(PDF書類)
b)個人情報の訂正等申請書(PDF書類)

(2)本人確認のための書類
以下のいずれか1点のコピーを同封してください。
尚、いずれもご本人のお名前、住所の記載がある部分のコピーをお願いいたします。
・運転免許証
・パスポート
・健康保険の被保険者証及び住民票
・外国人登録証明書及びパスポート
・住民基本台帳カード
※本籍地の情報は塗りつぶしてお送りください。
(3)代理人確認のための書類
a)法定代理人からの申し出の場合:
・法定代理権があることを確認するための書類(戸籍謄本、戸籍抄本、家庭裁判所の証明書、 登記事項証明書等その資格を証明する書類いずれか 1通)
・未成年者または成年被後見人の法定代理人であることを確認するための書類(前項(2)の書類)
※開示等の求めをする日前30日以内に作成されたものに限ります。
※本籍地の情報は塗りつぶしてお送りください。
b)本人が委任した代理人の場合:
・委任状(本人の署名捺印) 1通
・委任状に押された本人の印鑑同一の印影の印鑑証明書 1通
・代理人を確認するための書類(前項(2)の書類)
提出書類に不備もしくは不明点がある場合は、その旨ご連絡申し上げますが、 所定の期間内にご提示頂けない場合は、開示等の求めがなかったものとして 送付頂いた書面をご返送させて頂きます。

5.

「開示の求め」もしくは、「利用目的の通知の求め」に対する送料の負担ならびにその徴収方法
「開示の求め」もしくは、「利用目的の通知の求め」を行う場合は、 以下金額の返信用郵便切手を同封
ください。回答に当たっては、書留郵便にて実施させて頂きます。

手数料:1回の申請毎に540円
540円分の郵便切手を申請書類に同封してください。(2005年4月1日現在)
返信用切手が不足していた場合、および返信用切手が同封されていなかった場合は、 その旨ご連絡申し上げますが、所定の期間内にお支払いいただけない場合は 開示等の求めがなかったものとして、送付頂いた書面をご返送させて頂きます。
開示等の求めの内容によっては、手数料を頂く場合がございます。 その場合は事前に見積書を出させて頂きます。

6. 「開示等の求め」に対するその他の注意事項
・個人情報保護法上対応を要しない場合、所定の書類に不備があった場合等には、 開示等の求めに対応できないこともあります。
・開示等の求めにともない取得した個人情報は、開示等の求めの対応に必要な範囲でのみ取り扱うものとします。開示等の求めに際しご提出頂いた書面は返却致しかねます。
・申請書の記載住所(日本国内)のご請求者(代理人宛の場合は代理人)本人宛に 書面によってご回答させて頂きます。
・お問合わせの内容によっては回答にお時間を頂く場合もございます。
・保有個人データの消去の求めの場合において、当該保有個人データを消去させて頂いたときでも、保有個人データの消去の求めの申請書、本人確認の書面、 回答書の写しは保管させて頂きます。
7. 「苦情の受付窓口」に関する事項
当社の個人情報の取り扱いに関する苦情については、下記までお申し出ください。
内容確認の上、ご対応させて頂きます。
【お手紙による場合】〒399−4431 長野県伊那市西春近3010-1 アド・コマーシャル株式会社 個人情報お問合せ窓口
【お電話による場合】TEL:0265−76−2121 アド・コマーシャル株式会社 個人情報お問合せ窓口
【電子メールによる場合】soumu@adcm.co.jp

 

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